新規会員登録
配布のみメニュー ポスティング 全国ポスティング 新聞折込 DM発送
販促物メニュー ちらし はがき ポスター ショップカード 冊子 クリアファイル ポケットティッシュ うちわ
2017年11月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タレナビ外部リンク
反響実績例&お客様の声

反響実績例&お客様の声

「チラシ」の反響実績例とお客様の声の一部分をご紹介します。
チラシに求めるものは、なんといっても反響です。
「OPENチラシ」「キャンペーンチラシ」「集客用チラシ」「新サービス告知」など チラシはお客様にとって大切な集客ツールであり、貴重な広告予算です。
費用対効果のアップを図り、お客様のお力になれるよう良い提案と努力を惜しまず精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • ■リフォーム会社のお客様より、アンケートの回答を頂きました。
【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。電話対応が丁寧、分かりやすかった。価格が他社より、安いと思う。今回はポスティングのみでしたが、次回は印刷+ポスティングor印刷+新聞折込もお願いしたいと思うので、その際は宜しくお願いします(特に要望などはないです)。

    ■リフォーム会社のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。電話対応が丁寧、分かりやすかった。価格が他社より、安いと思う。今回はポスティングのみでしたが、次回は印刷+ポスティンor印刷+新聞折込もお願いしたいと思うので、その際は宜しくお願いします(特に要望などはないです)。

  • ■お客様よりアンケートの回答を頂きました。
【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。対応が丁寧、完了報告がもらえる、柔軟な対応、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。

    ■社会福祉施設のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。対応が丁寧、完了報告がもらえる、柔軟な対応、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。

  • ■資格講座運営者様のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?
「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。「よくわからない事を、親切・丁寧に教えて下さる。」との回答を頂きました。今後もエリアの詳細な提案してほしい!など、お気軽にご相談頂ければと思います。引き続き、ポスプリントを宜しく、お願いいたします。

    ■資格講座運営者様のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか? 「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。「よくわからない事を、親切・丁寧に教えて下さる。」との回答を頂きました。今後もエリアの詳細な提案してほしい!など、お気軽にご相談頂ければと思います。引き続き、ポスプリントを宜しく、お願いいたします。




チラシプラス+ポスティング
googlemap
DM
デザイン
エリア
クレジット
データ変換
送料無料